夏休み
なんですね。ここのところ、バイト・研究・勉強の3本柱しかしてこなかった自分ですが、ようやく、今年初めてプールに逝くことになりましたわ。高校の悪友(ちなみに、一緒に浪人した仲)の3人で。

ただ、不安が・・・。しかも2つ。1つ、海パンがないwまぁ、明日殿と南大沢のアウトレットで買い物すればいいことだからそれは解決。もう1つが厄介だ。もうお気づきかと思いますが、ぽくちんのお腹にベルトが出来上がっているのです。くそ。いおりほどではないにしろ(笑)、可愛く出っ腹です。今から鬼の腹筋だ。間に合うところまでですが。がんがれ、俺。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-26 12:11 | 徒然草
<< うむ 酒 >>