俺、お疲れちゃん
内視鏡検査のため今日の生活は本当に辛い1日となりました。結論から言うと、一応問題はなかったみたいなんだが、どうやら虚血性大腸炎である可能性が高いみたい。大腸に一時的に酸素が行き届かなくなってしまい、血液の循環がスムーズに行われないため、大腸に血液が溜まってしまい、血便として排出される。原因はどうやら不摂生w食生活はさすがに実家だから栄養価の高い食事をできているんですが、どうも徹夜の回数がここのところ急激に増えたためなんじゃないか。ふむ。要はあれだな。

麻雀やめろってことか。

まぁ、麻雀で命を落とすなんてばかげているとも思うので、徹夜の回数は減らそうかと。趣味もきっと、徹夜の回数が増えたから腰に痛みが走るようになったのではないかとも考えた。徹夜、いくない。

平日、ゼミのあととかにちょこっと打つくらいに抑えるようにしようかな。最近やるべきことも軽く増えてきたことだし。

で、結論だけ書いたけど、過程は散々たるものでしたよ。

とりあえず全身麻酔。改造されてしまうんじゃないかとびくびくしてた。しかも、麻酔すれば痛くないんだろうと思っていたのに、すんげー泣きたいくらい内視鏡が俺の小腸を痛めつけるのさ。小腸をぐるっと内視鏡で満たしていくのが実感できた。くねくねくねくね機械がうごめいているんよ。終わってからもその内視鏡がまだ腸の中にあるんじゃないかという違和感があるの。実際今でもある。寝れば治るのか不安でもある。明日は療養しよう。今日、金融業界懇親会にも渾身の力を込めて出席してしまったわけだし。

で、今日はそんな自分へのご褒美。CD購入。ずっと前からシングルになってほしかったと願っていたBOOM BOOM SATELITES『SPAIN、DIVE FOR YOU』、そしてJay-Z&LINKIN PARKのコラボレーションアルバムの2点。THE MAD CAPSULE MARKETSのベスト版2枚も購入しようか迷ったんだけど、別に曲は持ってるしあまり曲の感じも変化が見受けられなかったので購入する必要はないと判断。あとは木村カエラ(Saku-Sakuのパーソナリティー)のアルバムも正直ほしかったがこれもレンタルくらいできるだろう、Pick up Artistに名をこれから馳せるだろうということで購入せず。そこまで欲しいわけでもないし。今日買った2点はレンタルCD屋でもなかなかでないだろうと見越し、MADはいずれ出る。この資産運用はかなり有益であったと思える。

色々といい経験させてもらいましたよ。初体験。そして2度とやりたくない経験。俺、子供の頃から身体が弱かったということを今回改めて認識。普通の人とちょっと違う生活をしていかないといかん。健康に気を遣っていかないとね。ホットマンのえんぞーみたいに。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-12-08 00:40 | 徒然草
<< 大晦日 昨日の夜から繰り返してる >>