大晦日
きっと、いつも大晦日に集まってくれているメンバーのうち2~3人くらいは見てくれているだろうから書きたいっす。

あのさ、Rockin' on Japan主催の18:00~29:00っていう時間帯で幕張メッセにて年越しライブがあるらしいんよ。それ行かない?一応、29・30日にもやってはいるんだけど、オールナイトでないこと、そしてさして興味のないメンバーだからスルーしますが。あぁ、Yo-Kingは見たいな。真心ブラザーズのSummer Nudeだったかな、あの曲かなり名曲で一時期相当惚れ込んでいたなー。

あのね、スカパラとかMADとかBDBとかB-DASH(まぁそこそこ好きなんです)・・・。しかも、オールナイトであっても、電車はもちろん終日運転だから疲れたらいつでも帰れる。31日券のお値段8,000円、大晦日~新年をライブで過ごせる&こんな無茶できるのは今年だけのお値段priceless。つかね、MADやBDBのライブを見たいのよ。高校時代のDevilock Night以来と思われ。

他にDevilockやAIR JAM世代以外からも、SPARTA LOCALS(東京バレリーナで『ぽぅ!』って叫びたい)、くるり(外人ドラマーの実力知りたい)、BEAT CRUSADERS(もしかしたらお面取ってくれるかも)、POLYSICS(キーボードのかよちゃんは必見でしょう)、THE BACK HORN(以前CD買ったって書いてたな)、RHYMESTER(昔の曲しかわからんが)、きよしろー(言わずもがな)・・・。

この面子で8,000円はかなり破格。1バンド60分以上やってくれるから、普通に1つずつライブにに行くより効率いいよ。

と言ってもたぶん参加してくれないだろうな・・・。鍋パかな・・・。それもいいんだけど、ちょっと今回は行ってみたいんよね。夏のロックフェスもバイトで断念してしまったし。

ライブで汗臭くなって、お参りでしょうw今年はやはり靖国神社かな。

話変わるけど、ずっと前からスカパラの冷牟田さんやm-floのVERBALみたいなファッションスタイルに憧れていたんよねー。ま、やくざみたいなんだけどねw大人になっても細身の洋服を着られるっていうのがこれから重要になってくるに違いない。仕事のあとに付き合いとかで飲みに行く機会も増えるだろうし、酒で太ること間違いなし。しかしそれは断固避けたい。彼らを模範に、太らないよう心がけよう。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-12-09 01:22 | 徒然草
<< Mustです 俺、お疲れちゃん >>