Mustです
この時期って非常に『あれ』が気になりません?

そう

『乾燥』

実に乾燥で冬場に何度扁桃腺を痛めつけ風邪をこじらせたことか・・・。

今日もあと1時間くらい長く寝ていたら喉を潰すところでした。

さてさて、今日は特番だらけであまり面白そうな番組がないな。ロードオブザリングとか最初のは見たんだが、どこが面白いのかわからず鼻水垂らしながらぼけーっと見てた。ということは、今回のも同じ状態になること間違いなし。

ま、サッカー見よう。この前の河合竜二のヘディングでくそ盛り上がった覚えがあるし。今日は両チームともたくさんの花火を打ち上げてほしいな。トゥーリオがハットトリック決めるとかw松田とトゥーリオの乱闘とかw(これら、かなりありえない状況ですがw)というか、トゥーリオ頭禿げそうだ。ヘッドの競り合いばかりやってるし。

終わったら部屋の掃除かな。勉強しようにも机の荷物がはんぱねーわけですし。大掃除前に少しずつクリーンにしておきたいし。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-12-11 19:15 | 徒然草
<< A級戦犯 大晦日 >>