アウトレット
逝ってきましたー。殿さんと2人きりw

朝10時に八王子集合なのに、余裕で遅刻wともさんから遅れるっていう連絡があったから、悠長に風呂に入ってたのがまずかった。乗るべき電車に乗ることができず、10分ほど駅で待ちぼうけ。ともちんにごめんということを誠心誠意伝えましたw

しかし、ともの車には驚かされることがたくさんありました。まぁ、所沢ナンバーなんで序の口。まず、マニュアル車だった。普通に運転しているともさんがちょっとかっこよく見えた。ただね、窓を開けるのが手動なんですよ。取っ手をくるくる回して窓を開けるという現代にあるまじき車wそして、扉の鍵ももちろん手動。それはそれはめんどくさい。CDラックもついてないから、ぷーさんのCDレコーダーをつけてたし。聴いてた音楽はwham!だったし。懐かしすぎるっつーの。

そんなこんなで南大沢のアウトレットパークに到着。ジェイソンキッドのユニフォームがぼくらをお出迎え。盛り上がりました。まずはのんびりウィンドウショッピング。買いたい商品を吟味。そのとき、予想だにしないできごとが・・・。とのが店(291295=HOMMEだったかな)でスキンヘッドのおっさんにマークされてるではありませんかw見てておもしろかったので当然放置(のちにその店で両者とも商品を買うこととなったのは言うまでもない)。との曰く、

『あの店員、ホモっぽい』

すごくつらそうに言うとのが印象的でしたw別に掘られてもよくね?wなはは。

ウィンドウショッピングを軽く済ませたあと、一度アイスクリーム休憩。とのが頼んだすいか味のアイス、普通にまずかった。どんまい。休憩をした後、実際に買い物。買った商品は、

トートバッグ(¥3,000)
パンツ(¥5,300) 以上291295=HOMMEで購入
キャップ(¥2,000)
海パン(¥1,000) の4点。

とのとも思い出(¥priceless)なんて、死んでも言いませんがねw

あとはゲーセン行ったり、飯食って(オムライス)、うちに逝っちゃいましたwとりあえず、俺の部屋が汚かったことは言うまでもない。なのに客を招待できる俺っていったい・・・。小学校・中学校・高校の卒業アルバムを見て盛り上がりました。バナナマンって言われたし。くそ。小学校が一番脂ギッシュでしたよ、えぇ。今じゃないだけましかなw

そんな感じかな。とのが帰ってから、おかんとしゃべったりしてたが、評判よかったよ。ま、ほんの30秒くらい話題にでただけだけどさwだって、Mステで俺はオレンジレンジっぽいとか延々しゃべってるんだもんな。はいはいって思いつつ話し相手になってました。俺がパクヨンハに似てるって言い出したのもおかん。くそ。ある意味、ヨン様w嬉しくねー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-28 13:25 | 徒然草
<< 破壊神、降臨 うむ >>