破壊神、降臨
バイト先なんですが、プリンターやドリンクのディスペンサーが壊れ出した。その修理を一手にになったわけなのですが、どうやっても直らない・・・。プリンターは他のバイトが壊したであろうインクの替えの破片がプリンターの奥底に眠ってしまって取り出せないし、ディスペンサーはガスボンベのボルトをこれでもかというくらい、そして後の人が取り外しできないくらいがっちり固定してくれているため、なんと自力でボルトをはめる為のペンチを破壊しちゃったし。ペンチって壊れるのかよ・・・。ペンチが真ん中からぱっくり折れちゃいました。

壊したと言えば、そのプリンターを直そうと躍起になって本体をいじっていたら、自分の手を破壊してしまった。指をさっくり2箇所切りました。

色んなものを破壊してしまいました・・・。ふぅ。さ、次は何を壊そうかしら。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-29 13:15 | 徒然草
<< 6時間 アウトレット >>