6時間
これ、俺の最近の睡眠時間。でも、同じ6時間でもちょっと違う。昨日は朝6時に起き、今日は朝8時に起きる。同じ6時間でも、8時のときは目覚ましなしで余裕に起きることができるのに、6時は目覚ましありでしかも2度寝してしまう・・・。この差は一体なんなんだろう。おかげで、昨日はバイトに遅刻しましたwてへ。会社生活も遅刻ぎりぎりの生活になりそうだ・・・。

今日、パソコンつけっぱなし&電気つけっぱなしでいつのまにか居眠りしてました。昨日メッセで呼びかけてくれたのに反応しないでごめんちゃい>との。本体の電源はつけていたんだけど、モニターを切っていたから気付かなかったんです。

気付けば8月も残すところあと2日。9月からは8月のような怒涛のバイトではないため、いろいろなことができるな。ただ、研究と資格勉強はちゃんとやらなければ。別にやらなくてもいいのだろうけど、遊ぶだけの生活は俺にとって有意義に感じない。今が遊ぶことによって楽しくても、将来楽しいかどうかはわからない。ましてや、今後自分らは金を稼いでがきんちょとかの生活費を築いていかないといけない立場。そのときに金がなくて困るのは避けたい。だからこそ最低限やることはやって、その中で遊べる時間があるというのが一番いいな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-30 08:56 | 徒然草
<< 肩 破壊神、降臨 >>