およよ
今日は大学で会いたくないゼミ員に2人もあったw目的はみんな一緒。卒論。みんながんばっているようだが、遅々として進まずw何か、みんなは枚数のことを気にしているようだが、別に指定枚数はないわけだし、ぶっちゃけ個人の自由だと思う。多いからといって内容が薄ければ意味がないわけで。

しかしながら、今日は自分の卒論も進んでしまったわけで、どうやら、順調に卒業に向けて前進しているみたいだ。

もうすぐ今年も終わるけど、なかなかどうして最後の最後で満喫した日々をすごしているな。椿姉さんからは負のオーラがにじみ出ていましたが、きっと卒論もうまくいってるさ。だから、プライベートもきっとうまくいくよ。がんがれ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-12-27 16:22 | 徒然草
<< 脱サラの道か・・・? 悪の巣窟 >>