すんごくひりひりする・・・。そうです、今日豊島園のプール&アトラクションに遊びに行ってきました。面子は俺と他2人。もちろん、男。朝も早くから車で豊島園に向かいました。最近は便利なシステムがあるんですね。豊島園内であるなら、お金をあらかじめチャージしておくだけで買い物ができる。おじさん、ちょっとびっくりしちゃいました。

あとは延々とプールで遊んで、スライダーにもたっぷり乗って、日焼けもして、たっぷり疲れました。もちろん、ザ・チキンですからナンパなんてできませんでしたけどねwアトラクションにも5つくらい乗れたのかな。ただ、アトラクションがレトロすぎるな、豊島園は。減価償却分は確実に使用したとは思うけど、あのアトラクションだったら、もう一度行きたいとは思わない。ひどすぎる。詳しくは一度行ってみてはいかがですか?

その後、安楽亭で焼肉。もりもり食べてにんにくわんさか使って明日のバイトと家庭教師に備えました。レンタルビデオ屋で借りるものを吟味した後、帰路。まぁ、久しぶりに会えた人と楽しめたということがよかったですな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-31 23:50 | 徒然草
<< 優等生と不良 6時間 >>