残り6日・・・
ついに1週間を割り込んでしまった。

現在の優先順位は自分の卒論。他人のロジック構築は終わったし、必要な資料に関しても伝達終了。あとは、勝手に文字化しておくれ。

つか、この文字化ってのが意外にも億劫。当方、必要な資料や検証に使っている統計の結果も出来上がっているのですが、いかんせん論文=文字に表すという作業に時間を使っている。

まだ3分の1しかできていないw・・・って笑っている場合と違うね。

食事がてらめちゃイケを見てつかの間の休憩を満喫。というか、現実逃避。

とにかく、論文が終了したら3ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行ってやる。もさもさしてきた。ペナルティのわっきーばりに。まずい。

しかしながら、時間に追われていること以外は論文作成をしていて楽しい。自分の知らなかった知識や統計を調べるため、ちょっぴり博学になった気分(ちなみに、あくまで気分なだけで、実際に博学かというと別問題)。

論文が終われば卒業旅行が待ってる・・・。会社が待ってる・・・(獏)。ばかやろーーー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-01-08 21:15 | 徒然草
<< 大馬鹿野郎 大学篭り >>