大馬鹿野郎
卒論提出期限が近いというのに、今日(今までのところ)はほぼ進んでいない・・・。まずい、まずすぎる・・・。

それもそのはず。朝2時間程度の卒論タイムを除いて、あとはバカンスだったから。まぁな、今日は成人式というめでたい行事がありましたからね・・・、って自分には一切関係なし。

なして俺はいただきストリートやったり、セカチュー観てたんだーーーーーー(涙)。危うく24まで観るつもりだったし。本当に危うい。挙げ句の果てに、THE SPACE COWBOYSのCDを探しにレンタル屋をはしごしている始末。どんだけ暇なのさ。暇ぢゃないんだーーーーーー(涙)。優先順位つけ間違えたーーーーーーー。って言いながら、なんで俺はblogの更新をしているんだーーーーーーーーー。

こうへい、心の叫び・・・。

世界の中心で卒論がーと叫ぶ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-01-10 22:16 | 徒然草
<< 馬鹿転じて天才 残り6日・・・ >>