そういえば
この間、会社から内定式の案内が届いたな。微妙に近いwやっほい。車で行こうかな。どっかに駐車場くらいあるだろうからな。さすれば、家を8時に出ても間に合うw危険だからそれはさすがにしないけど。どーせどっか近場(多摩センターか聖蹟桜ヶ丘、もしくは立川か八王子)で2次会とかするんだろうし、内定式が終わって一度家に帰ってもすぐに合流できる。

ま、それはそれ。今できることをさっさと片付けないと。論文もだけど、やはりこの夏最大のイベント、秩父で麻雀2泊3日!殿撲滅!解体してやる。待ってやがれ。月曜日が待ち遠しい。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-04 23:35 | 徒然草
<< ついに はい >>