FOMA
姉がついにFOMAデビュー。理由はMOVA人口の減少とMOVAの衰退化。俺もFOMA使ってるが、間違いなく姉とテレビ電話はしないw嫌というほど顔を合わせているし。しかし、パケ代安いよね。ついつい毎日電車で哲也をやってしまうよ。そんな私です、こんにちは。

今日のニュースで厚生労働省が発表していたのですが、中高年者のUターン就業が増えてきたということを知りました。ようやく都会主義から脱却したのかなーと思ったら、その理由が単に景気が悪いからどこで働いても一緒というネガティブな理由。ふーむ・・・。俺は愛着があるからいつでも八王子に戻って仕事したいなーって思うのです。それに正直なところ、八王子でビジネスを展開している企業とか自営業主はそこまで立派な方が多いわけでもないのでいくらでも参入するチャンスがあるわけですよ。ふふふ。まぁ、別に八王子で開業しなくても、八王子から通える新宿くらいが丁度いいんだけど。

そうこう言っている間に、卒業旅行先が決定。熱海と軽井沢。学生生活の疲れを癒すのにうってつけの場所にしようと上記のようになりやした。

嘘だけどwてへ。

サイパンとイギリスだね。これは本当。がっつり泳いで(泳げないけど)、がっつり喰って(まずいらしいけど)、がつり買い物して(金ないけど)、アビィロードで絶対にアルバムと同じように写ってくる(これはおおまじ)。土産話ならいくらでも持って帰りますんでw

内定者同士でもどっか行きます?スノボやりたいんね。群馬でよかったら2月の中旬くらいに行きましょうよ。安くなるんで。温泉付き。麻雀牌付き。酒あり。浴衣あり。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-01-31 21:56 | 徒然草
<< 基本情報技術者って・・・ 自己投資 >>