海外旅行
サイパンが1週間後、イングランドが1ヵ月後。どれもこれもすごく待ち遠しいわけです。というのも、実は海外に行くのは大学1年の夏に韓国に行った以来のことなので。海外旅行経験数はその1回限りというのも泣かせやがる。

だって、中学のときの修学旅行は東北、高校に至っては京都。大学生になるまで海外の味を知らない人間ですから。あー、高校のときの修学旅行でリングを購入したときの店員が可愛かった。関西弁の女性というだけで個人的には3割増。ひどく落ち着くのです。今の年齢ならもう一度くらい行って芸者と戯れたいな、うむ(おっさん丸出し)。金ならいくらでもあるぞよ、みたいな。

まぁ、サイパンでは基本的に暖かいところで生活したいといういたってシンプルな企画なので、友人とメッセで話した結果、海パンさえあればなんとかなるだろうという結論。荷物もそこまで多くはならんでしょ。ガン黒サクソン人になるかな、韓国から帰ってきたときみたいに。あのときは日焼けというか、全身が真っ赤になってた。おっさん解消のために、ビーチフラッグスとかで一汗流したいよね。で、夜は飲み明かす。酔っ払った勢いで乱痴気騒ぎも可。日本じゃないから何してもばれないと願ってw

イギリス。ガイドブック・おかんのオックスフォード留学体験記・家庭教師先の生徒のロンドン修学旅行を元にプランを考えている最中。これがすげー楽しいのさ。ガイドブックからは活字だから情報収集以外できないけれど、会話を通じてロンドンの楽しさを自分の経験を通じて話してくれるからよりわくわく感が膨れ上がる。しかも、みんながみんなすごく楽しそうに顔をくしゃおじさんみたいにしわくちゃにして語るからなおさら。わくわくさーーーーーーん(ごろり)。もう、いくらでも使ってやるわ、金。ミュージカルどんとこい(個人的にはThe Phantom of the Operaがよろしいかと)。大英博物館かかってこい。リヴァプール待ってろよ。マダムタッソーも俺のプラン入り。ビックベンと比較するか。マンチェスター・ユナイテッド戦も観たいし。スコットランドも超行きたい。かなり計画立てて、少しでも多くに接したい。

現在の笹山プランでは2種類挙がっておりまして、①オックスフォード・ケンブリッジ周遊記②大聖堂巡り。俺は②のプランを推奨しますが、今度話し合いましょう。なんか、FF10みたいに色々な寺院に行って召喚獣をもらうために祈り子に祈りを捧げるみたいだけど、今回のプランはそこから軽く拝借しましたw試練の間とかねーかなw

あとはウィンザー城とか城巡りってのもしたいな。ま、あれだ。優先順位だw

その前に、NFLスーパーボウルがそろそろじゃないっすか!!サイパンに行く前に景気付けに一発盛り上がっておくぞ。サッカー日本代表vs北朝鮮が観れないのは残念だけど、勝ってくれることを願っています。松田と宮本どっちをDFの真ん中にするんだろ?松田もいい働きしてたからなー。うちでは断然宮本派なんですがねw

・・・。

とまぁ、勉強の合間にこうやって現実逃避をしてるわけですわw何事も楽しむために、今を乗り越えてみようか。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-01 22:57 | 徒然草
<< 撮影 基本情報技術者って・・・ >>