撮影
うちから徒歩1分くらいのところでどうやら竹中氏がドラマの撮影をしているみたい。竹中氏と言っても、平蔵さんではなく、直人さんのほうですよ。岸本さんと一緒に美容室で撮影しているという情報をおかんがげっつ!うち、家で店を経営してますねん。だから、情報が客から来るらしい。その分、うちの情報も駄々漏れw

明日でクランクアップらしいので、ちょっと早起きして観に行ってこようかしら、自分の運動とかねて。そろそろ会社の出社時刻に合わせた生活リズムを形成しないと毎日が遅刻の日々になりかねない。最近ようやく朝7時くらいに目覚めるようになったので、少しずつ改善していこう。ただ、昼寝の時間が増えたことが否めない・・・。

サッカー、盛り上がりました。今一番ゴールに嫌われている人=福西。可愛そう過ぎる。どんまいける。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-02 23:10 | 徒然草
<< オーシャンズ12 海外旅行 >>