オーシャンズ12
観たわ。八王子からほどなく近い橋本の映画館で。

ブラピさんの演技というか、服装にびっくり。スーツってそうやって着ればいいのですね、みたいな。会社でシャツをべろりんちょしたり、てかてかのグレーのスーツで格好つけていたら間違いなく居場所がなくなるんすけどね。

1つだけ、無知の若者が語っていると思って受け流してくれてかまいませんが、ちょっと思ったこと。ストーリー展開がいまいち理解できず。個人的にオーシャンズ11を観てないから理解できなかったのかなと思っていたが、同伴者も同じように理解できていなかった様子。特に、冒頭。意味不明。そこがわかればすんなり理解できるとは思うのですが。

と、俺は別に映画評論家でもないし、そんなに偉いわけでもないからこの辺にしておきますわ。しかし、橋本って結構栄えているのね。しかも美人が多いのよ、これが。食事処の店員(十中八九アルバイト)がよかったなー、うむ。映画館の売り子さんもグッ。目移りして困った困った。それに実家から非常に近いので、別に色目当てとかではなく、普通に映画やら色んなことを楽しんでみようかな。映画館も空いていたから、別に1人で行っても問題ないっしょー。見るに見かねたらきっと売り子さんがおいらの相手を・・・(妄想)。

ここ数日blogの内容が単なるセクハラ部長と化しているな。なはは。くそったれだ、自分。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-03 21:24 | 徒然草
<< 社員合同飲み 撮影 >>