小さな幸せ
明日からサイパンへ行ってまいります。八王子のみどりの窓口にジャージで乗り込んで、成田エクスプレスの乗車券をげっつ。Ticket to rideです。朝早すぎるってばよ。まぁその分車内でぐっすり寝るだろうけど。つか、NFLが観れないかもしれん。ちきしょーーーーーー。機内で観れないのかな・・・。あー。

で、明日人生で4度目の飛行機。もし墜落したらと思って、今日自分が最後に食べたい一食を食べてきました。それは、もちろんラーメンw本来ならおかんの料理とか言うのかもしれんが、今日に限って食材がないから弁当だとぬかしたので、だったらラーメン。うちのそばにうんまいラーメン屋があるんすよ。分田上って言うラーメン屋。熊本ラーメンで、ラーメンにチーズが乗っている。はんぱなくうめえ。すぐ隣にある二郎を凌駕するよ。これでいつ死んでも準備万端。

まぁ、死にはしないだろうけどね、細木さんの六星占術によると。土星人マイナス。MOTHER2で言ったらどせいさんですよ。ちなみに余談だけど、MOTHER2もまた傑作だね。

あまり占いとか興味がない(別に信じていないわけではないが、自分の人生がすでに決まっているとなるとちょっと悲しいかなと)が、参考にしてみた。一応大丈夫とのことなので、心置きなく旅行してきまっす。

というわけで、2~3日留守にします。皆さんもその間健康であることを願ってます。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-06 21:02 | 徒然草
<< 帰国 社員合同飲み >>