1日遅れ
そういえば、昨日ってバレンタインデーだったんすね。すっかり忘れてたわ。なんらサイパンの名残を満喫していて歯牙にもかけなかったわ。

とりあえず、今年は3つ・・・。うち、おかんと姉ちゃん共同出資分含む。みんなどれくらいもらっているのだろうかね?まぁ、もらえただけ男レベルが保てたわ。ただ、最近太ってきたから、チョコをもらっても手放しで喜べない・・・。この半年で3kgくらい太ったぞ。軽くダイエット作戦決行中ですが、何か。着々とでぶ路線を歩んでるからなー。何かしてれば腹減ったことも忘れるだろ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-15 23:15 | 徒然草
<< 掘り出し物 軽いときめき(笑) >>