緊急告知for内定者
2日連続徹夜だ・・・。気分はハードロックカフェ。まじぱねー。危うく3日連続になるところでしたがそこは回避。ただ、明日どうなることやら・・・。なるべく早めにベルファーレを切り上げることになりそう。ごめんね(>なおき)。

だがしかし、いいバイトになったわw徹夜で儲けることができたのは最高。

昨日の飲み会(内定者同士による)ではかなり建設的な話を交わすことができたな。当面は勉強会(合宿みたいなのをしようと。やはり独りで勉強しても効率悪いし、何よりもモチベーションが上がらない)がメインかな。バンドもやるぞ。

あー、そうだ。今のうちから告知しておきます。3月中旬~下旬にDIR内定者の3月組誕生日会を行うこととなりました。幹事はもちろん私。詳しい日程は、3月誕生日の人が確実に集まれる日程を最優先させていただきます。同期で自分は3月生まれよーっていう人がいたらお便りお待ちしております。なるべく早いうちに皆さんにアポをしますので、今しばらくお待ちを。なるべくたくさんの人に呼びかけます。情報が行き届いてないよということもできる限りなくしたいので、皆にも手伝ってもらうことになるかもしれませんが、そのときはお手数だけどよろしくね。たぶん渋谷で、しがない飲み屋(チェーン店、モンテ系が最有力w)とかになるかと思うけどいいかな?
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-18 22:35 | 徒然草
<< 都営地下鉄大江戸線恐るべし 掘り出し物 >>