都営地下鉄大江戸線恐るべし
昨日は、内定者のラストダンスを観に、べるふぁーれまで頑張って足を運びました。バーテンダーって格好いいね。くるくる瓶を回したり、火を噴いたり、パフォーマンスの高さは絶品。ただ、あいつにもっと身長があったら・・・w

音楽はトランス。なんか、秋葉系(チノパン・シャツはイン・ださださ眼鏡・ぼさぼさ髪の毛・よれよれシャツ)が人一倍ハッスルして踊っていたのを見てかなり満足。あとは、外人のおっさんがブツを出しながらナンパしてたのが引いた。うふ曰く、日本人サイズw

実は、トランスって全くと言ってもいいほど聴きません。聴いてもテクノくらい。クラブとかに足を運んでも、いつも外でぼんやりとお酒を飲むだけだけど、それでも音楽は心地よいんであきません。楽しかったっす。

で、帰りがまずかった。終電ぎりぎりだったのですが、大江戸線から京王線に向かうまでがえらい遠い。猛烈ダッシュ。汗だく・つゆだく。下手したら、トランスよりも暑くなったw

こんなことをなんで深刻にというか話題に取り上げたかというと、4月から俺はこの経由で会社に行くつもりなんすわ。辛いー。俺も寮を申請したらどうも大山だったのでは?という疑惑もあるが、やはり寮では音楽をやれそうにないし、週に1日くらいしがらみのない生活もしたいな。やはり、ここは一人暮らしプランを軌道に乗せないと。やるっきゃない。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-20 12:28 | 徒然草
<< Theme of MABOOD... 緊急告知for内定者 >>