Theme of MABOODACHI
なんつーか、久しぶりの投稿です。間に合わないというのを自覚しつつも、試験に向けて勉強してたら放置してました。うん、簿記が間に合わないーーーーーーーーーー(涙)。見得はって2級とか受けるんじゃなかったわ・・・。でも、頑張ってみます・・・。

まぁ、タイトルはAIRさんのHelloというシングルのB面に入っている曲名なんですが、かなりかっちょいいです。Kids are alrightというAIRの曲をさらに疾走感・躍動感に満ちた曲に仕上げ、すごくいい。

この曲と引っ掛けて内容を書くつもりだったのですが、これは友達のプライバシーにも関連しちゃうから多くは語れないのですが、1つ言えるとすると、色々な人に支えてもらって生きているんだなぁということ。自分はひどくわがままな部分があるということも自覚している。迷惑をかけていることも承知。そんな自分でも仲良くしてくれる人がいてくれるというだけで幸せを感じずにはいられない(俺の勘違いだったらすみませんw)。本当にありがとうね。

こうやって改まって書くと、自分の身辺整理をしているみたいで、今にも富士の樹海に旅立っていきそうなんですが(笑)、まだ強く生きないといけない。誰一人にも恩返しができていない。どんな形になるかはまだ想像もつかないけれども、自分が精一杯生き抜いたことで後に続く人の良い指針になることが一番の恩返しなのかもしれないな。俺も歴史に名を刻むことができるような人間になってみたいなw無理かw

P.S.また天然っぷりを露呈してしまった・・・。雪肌粋を最近から使用するようになったのですが(冬場の肌荒れはまじぱねー)、読み方を『ゆきはだすい』と読んでいたわw『せっきすい』だったのねーーーーーーん。この間、姉ちゃんの誕生日会でおかんと姉ちゃんの両方から指摘を受けたwすんげー恥ずかしい・・・。こういう天然の間違いをしたのは、175R以来ですわw

P.S.2 シリコンとシリコーンは別物だって知ってた?シリコンは珪素(Si)、シリコーンは豊胸手術とかで使うあれ。新しく購入した本がなかなか面白い。ちなみに、『あたらしい』っていう読み方も造語だったのをつい最近知った。『あらた』ってのが正式な使い方。『ふんいき』を『ふいんき』と読んでいるのを同じ現象。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-25 22:41 | 徒然草
<< 人間のくず 都営地下鉄大江戸線恐るべし >>