Maybe, I arrive at England tomorrow.
ということです。つか、この文章であってるよな??決まっていて、かつ、近い未来を表すそときにはwillって使う必要ないんだったよね。俺はそう思い込んでおこう。

ちなみに、先日の簿記、ぼろぼろにやられてきました。ひっどい点数に違いない。ちゃんと受けただけでも前進w

で、イギリス旅行もリヴァプールを断念。理由=今日立川で俺が駐車禁止に引っかかったから。15,000円也・・・。ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。申し訳ないっす・・・。危うくレッカーされるところだったし。それだけは間一髪阻止しましたが。もうレッカーに車が乗ってたからね・・・。

しかも、車をこすってしまうとかしてもう散々・・・。勘弁してくれ。

とりあえず、会社に提出する身上記入カード・通勤経路・写真は提出したから、あとは帰ってきたらSMBCのキャッシュカードや通帳があるはずなので、それを必要な書類に記入して会社に速達。10日に間に合うか微妙だからね。TACも成田に着いたら速達だ。駐車禁止の罰金はおかんに頼んだ。金も渡したし、記入事項もすべて書いたから問題ないだろう。

ただ、肝心なことが終わってない。そう、荷物作り。未だゼロ。優先的に持参するのはTACの勉強道具と自分で買った参考書。夜のイギリスで勉強なんて、なんて優雅なんでしょ、俺(涙)。あとは、電子辞書・デジカメ・ポンド・コンタクトレンズ・眼鏡など大体用意すべき物はわかってるからおっけーとして、あとは、会社の飲み会の連絡が一向に居酒屋から来ないから、それを連絡して、みんなに予定を送って、ゼミの出欠も送って、コアラのマーチを食って。

とりあえず、15日ね(DIRのみなさま)。19:00開始にしたいから、18:30に集合。この辺はすぐにメールします。

8日まで留守にします。申し訳ございやせん。さっさと用意します。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-28 19:46 | 徒然草
<< I'm back. 人間のくず >>