旅行vol.0
行ってきましたよ。面子は庵谷・恵原・笹山・朱宮・長谷川(50音順、今だけは礼儀正しくw)の5人。なぜ5人になったかなどの詳細も後で加えていくので今はこれで。場所は小鹿野の梁山泊。ドライバー=俺、ナビ=との(肩こり)、下品=びびりたに、ASAP=しゅみ(さっぷ)、でぶ(BoO)=恵腹w2泊3日でした。

まずは旅行開催の経緯から。今回の旅行が成立したのは、今から約1ヶ月前。メッセでwさぼりたにと話して決定。そこでバルも行ける事が発覚。とりあえずメンツ3人確保。その後、ちびりたにととのと俺で飲み会をし、との参戦決定。これが流れ。

目的?言わずもがな、麻雀wだから4人w本当はもっと呼びたかったけど、麻雀できて暇そうで内定者である人を探したらこれしかいなかったんよー。すみません。かずやもあだちも早く暇作ってね。

場所は3人で飲んでいたときに決めて、予約は肩こりに頼みました。本当にありがとう。必要な持ち物やらの分配とドライバーは俺がやりました。おもりたにが麻雀牌。とのがシート。みんな一通り役割を持っていました。そんな中、お荷物がwBoOです。まじ荷物になるのはお腹だけにしてよねw

さっぷは突如参加が決定です。詳細は初日のところで。でも来てくれてありがとう。本当に助かった。5人目の存在を大いに感じた。

初日編に続く・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-09 19:09 | 徒然草
<< 旅行vol.1 ついに >>