長い15分間
今朝の起床時刻=8:45。昨日はテレビでチェルシーvsバルセロナを観戦してから寝たので、ちょっとお疲れモード。でも2度寝はしたくない・・・。そう、今日が俺の卒業を決定する日にちだから。朝9:00に発表・・・。寝てられない。でもこの15分間がたまらなく俺の心臓を締め付けた。息切れなんて当たり前。過呼吸しまくり。

でもね、どーせ時間なんて自分が好むと好まざるとに関わらずやってくるわけですよ。そう思ったら急に落ち着いて、『はじめの一歩(60巻)』を読みつつ、一服。そのときの時間は9時を回っていたそうなw

一服が終わって、ネットを開き大学HPにアクセス。卒業者発表のページへとクリック。クリックする俺の指も心なしか震えている、寒さで。

キ組の欄をcheck。このときの心境はさながらウォーリーを探せを必死にやっている雰囲気・心情。あった。感無量だった。笹山は、喜んだ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-10 09:52 | 徒然草
<< 身辺整理 I'm back. >>