成績も届いた
なんか知らんが、今日は朝起きれなかった・・・。11時まで普通に寝てしまった・・・。社会人である地元の友達からの電話で起床。ま、仕事中にも関わらず電話してくれているんだけどねwそいつからの電話=仕事がつまらん→遊ぼうってな構図。まぁ、自分もスーツ用の時計と眼鏡を見たいから無理矢理付き合わせるがね。スーツは買い終えた。

成績が起きたら机に置いてあったんだけど、もちろん開封済みw先に見られたwまぁ、隠すこともないんで別に関係ないっすけどね。レポートはBだったわw前期分とゼミ(もちろんA)とレポートをのぞいて、全てに★がついていたのには快感すら覚える。してやったり。うちの大学は上からA・B・C・Dってついて、Dが未修得ってこと。Cから単位。で★は、単位放棄w要するにテストを受けていないってこと。ほんと、単位計算が間違ってなくてよかったわぁ。

大学のだぶった人たちも、少しずつ内定がもらえているようで安心しています。みんな頑張ってね。自分の行きたいところに決まってくれるとなおいいね。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-11 13:21 | 徒然草
<< 入社式の案内 身辺整理 >>