旅行vol.2
2日目。

朝8時に女将からのモーニングコールで起床。肩こり反応鈍いよw飯能出身だからか。

で、隣の部屋で寝ているさっぷもうまいこと起床したので、食事に向かおうとしたら、ねむりたにも起床。4人で朝食を食べに行きました。BoOはガッツポーズのまま腹出して気持ち良さそうに寝てたから放置。どうやら卓球で優勝した夢を見ているみたいだw

和食っていいですね。ご飯のおいしさを際立たせてくれる。日本人でよかったわ。

食事後部屋に戻り、テレビを見つつ、暇をもてあそぶ。するとはぶりたには自分から就寝。残された3人で麻雀。少しは勝ったな。この途中、嬉しい知らせが・・・。

そうです。卒業が確定しました。厳密にはゼミの単位が来ないと卒業ではないけど、これは先生から単位がほぼ確約されているので卒業と言ってもよいでしょう。週1ですよwゼミだけ。最高。超気持ちいい。Aも2つ取れたし(3つ中)ばんばんざいです。つか、やはり俺のやり方はおもろいわ。受けたテストが3つで、他にも4つほどテストがあったのに全部受けずに卒業ができると確信してたわけだし。1つはCだったが、計算どおり卒業ですよ。予定通りだ。

つか、12時くらいまで2人は寝てやがった。こいつらは・・・。

2人が起きたら今度はとのが就寝。4人で麻雀。6時まで。本当に麻雀三昧だわw昼飯も食わずに(というか、夕飯の量が多すぎて前日に残しまくったから、少しでも空腹の状態を維持したかったのです)。

ちなみに、1人抜けているときは、やることが寝る・他人の打ち筋を見る・カラオケのどれかをやってました。次回はそれにいただきストリートを加えようというアイディアが出ました。おもしろそうだ。そして、体力もうまいこと分散させることができるから、そこまで疲れないんよね。さっぷの緊急参戦がよかったからだ。助かりました。ありがとう。

夕飯には釜飯とうどんがでてきて、刺身・焼き魚・グラタン・揚げ物・漬物・メロンなどこれまた豪華で量がはんぱなかった。やはり昼飯を抜いて正解だったくさい。

食べ終わったあとももちろん麻雀。たっぷり負けたな。最後のほうで取り返したけど。そこで、バルがすごいセクシーなポーズで麻雀を見つめているんですよ。布団をジャミラみたいにまとって、足は女座り。あんたはどこかのグラビア撮影中かといわんばかりにお色気むんむんでしたよ。まじ汚らしいw

風呂に入った後、真夜中のダンディーといわんばかりに、夜道を散歩。この辺からいおりたにのあだ名ができあがってきたwびびりたに・ちびりたに・あせりたにetcというのも、夜道を本当に怖がっているんですよ。おばけの話とかしようものならBoOの浴衣を力強く握り締め、ひやーとか叫んでるのw確かに一人で電灯もない道を歩くのは怖いけど、みんないるからそこまで怖くはないだろー。

で、散歩から帰ってきて、音楽番組を見てから俺は先に就寝してました。翌日の運転に備えてね。みんなの命を預かるんだから、節度ある生活は維持しないと危ないからな。麻雀の負けを取り返すよりも、安全を最優先です。一人、ふかふかの場所を見つけて、そこに丸まりながら心地よく眠りにつきましたとさ・・・。ってのが俺の記憶だったのに、いつのまにかBoOの布団で寝てたwいつ動いたんだろう・・・。バルが、

『生暖かい』

と言っていたのは覚えてます。申し訳ない。その後ちょっぴり会話して就寝。6時に寝たのかな。ぐっすり休みましたとさ。

最終日へと続く・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-09 23:38 | 徒然草
<< 旅行vol.3 旅行vol.1 >>