入社式の案内
昨日、地元の友人(会社に嫌気がたっぷり)と飲む前に、足立から会社の資料を転送してくれというメールをいただき、かてきょが終わり、友人を駅まで迎えに行った後、一度家に帰った。もちろんやることは金八を観る会社のメールチェック。案内が来てましたよ。4月からの日程がこと細かに記されていた。まぁ、何が面白いって、

『ボランティア活動』
『Yシャツは白』

この2点に尽きるでしょう。

入社しても白シャツ指定ってのが何とも寂しい限り。こちとらばっちりストライプのスーツを購入してるっつーのに。いつ着れるかわからなくなってしまった。卒業式やらおめでたい行事くらいか?シャツもストライプを着る気満々だったからね。この辺は昨日酔っ払いながらいおりさんとずっと電話していたw

そしてボランティア活動。あのね、多摩でボランティア活動とかすると、知り合いにばれるという事態が生じるわけですよ。教頭先生みたいな服装で交通整備とかするんしょ?つれー。ぱねー。

とりあえず、そんな情報をいただいてから、カレーを食って、北野の知り合いが働いている居酒屋で気持ちよくなっていましたとさ。昨日は気持ちよく酔っ払ってしまった。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-12 11:46 | 徒然草
<< 清家研究会追い出しコンパ 成績も届いた >>