清家研究会追い出しコンパ
いやー、今日は0次会から大ハッスル。渋谷で延々とダーツをやった。これがまた楽しかったね。クリケットでは狙ったところに行かず、01ゲームではなんとか俺がクリア。カウントアップで初のLow ton(だったかな)をゲッツ。

で、先生にお世話になったため花束(実は、この花束代を4年から徴収するはずが、忘れていて俺が全てもってしまった・・・。気付いたのは帰りのでんでん。)を購入し、渋谷からこれまた初のバス乗り。ヒルズまで一直線。もちろん、着いたら早々にヒルズのトイレを使用。

歩いていたら3年に遭遇。俺ら相当早くからいたのに・・・。手紙も購入し、いざ飲み会待ち合わせ場所へ。ま、案の定4年の遅刻率は高かったですな。ふむ。何せ、会場に大半の4年生よりも先に先生がインしてたからね。あっくん(先生の呼び名、もちろん本人の前では呼べるはずがない)と対面したとき、こうやって先生と生徒としての関係で会えるのはこれがほぼ最後なんだなと改めて実感。

今日は先生とかなり会話することができたな。マンツーで。旅行の話、会社の話、学問の話、来年度ゼミ運営の話、ゼミ員の思い出・・・。他愛もないことから真剣なこと・・・。

4年とはかなり久しぶりだったこともあり、話がありすぎてまとまらん。とにかく、皆無事に卒業できてよかった。あっくんがいやらしく『あれ?~君にゼミの単位をあげたっけ?』みたいな冗談を連発してたw実はお茶目さんwでも、こうやって4年生が一同に会して歓談するなんて、これから難しいのかもしれんな。

3年生は就職活動がある中で企画してくれ、参加してくれた。本当に感謝しています。忙しかっただろうに・・・。でも、元気そうで何よりだ。やま○たの生え際の後退が著しかったのが俺の網膜を刺激したのだが、あまり触れないようにしておこうwひぐちともときは花粉症真っ最中。飲んでもいないのに目が充血。うっづの役にも立てたみたいで何より。ESって難しいからねー。どこまでできれば十分っていう境界線を引きにくい。

で、先生から個々に一言ずついただいた。これにはさすがにやられかけたわ。泣くという感情をなくしてしまった俺ですら。言葉は胸のうちに閉まっておこう。大切に保管。

松野からも手紙をいただき、本当に感動してしまった。ここのところ感動しまくりまくりすてぃ。

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-14 04:02 | 徒然草
<< 誕生日会 入社式の案内 >>