誕生日会
いやー。久方ぶりに動き回ったね。みんなが楽しんでくれたのならそれを見れただけでも幹事をやった甲斐があったかな。あまり食事も酒も進まなかったのですが、個人的には楽しめました。ただ、本当にくにちゃんには申し訳ないことをしてしまった・・・。ごめんなさい。

で、ちょっと誕生日という本題からはずれると思うのですが、やはり目的意識が違うからなのか、サークルやゼミで皆をまとめるのとは少しばかり異なりました。というか、まとまったかどうか微妙ですが。会社は所詮労働を提供してくれるだけに過ぎず、個々人の個性が存分に発揮されているという面を鑑みても、その点はすごく入ってよかったと思う。

あまり会社に迎合されすぎずに、少しでも楽しく仲良くできたらきっとつまらない仕事やきつい仕事があってもなんとかなる。

ま、噂によると基本情報ができないから言い訳をこいているんじゃないかとwすんません。それはそれで1日少しずつでも覚えていきます。うん。

とりあえず、おやすみなさい。

そして、誕生日の皆さん、おめでとうございやす。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-16 00:28 | 徒然草
<< 花粉症かと思っていたら・・・ 清家研究会追い出しコンパ >>