花粉症かと思っていたら・・・
昨日、内科に行き、花粉症用の目薬や飲み薬をいただきに行ってきたんすよ。で、久しぶりに内科に行ったので色々と問診を受けました。もちろん、先生にも症状を説明。そしたらね、

『風邪ですね』

だってよ。花粉症ではなかったらしいw薬を飲んだら確かに鼻水が出ない。イギリス旅行で引いた風邪がまだ完全に治っていなかったみたい。でも、花粉症でなくてよかったわぁ。長年八王子の杜で過ごしているだけあって、花粉への免疫力は我ながら強いと思っていたからね。うちの庭にすら杉の木があるくらいだしw

さて、勉強もやらないとな・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-17 12:30 | 徒然草
<< Speech Section追... 誕生日会 >>