Speech Section追い出しコンパ
まぁ、書くことはあまりないんですがねw

以前お世話になったクラブの追いコン。追いコンには参加するというこの極めて非情なスタンス。貰えるものは貰っておけ。この理由がもちろん全てではないですよ、もちろん。2年生のときに当時の役職ではかなりの激務に位置するそれを自分がやっていたため、かなり思い入れが強いのです。

簡単に説明すると、英語Speechを壇上で発表してJudgeから質問をぶつけられ答える。その大会の運営やSection内の2年生トップとして1年間君臨していたわけです。当時では『神』と崇められ、それはそれは人気者だったそうですよ(もちろん嘘)。

その運営で色々苦労したので思い入れが強いということになったのです。

まぁ、堅苦しい話はこれくらいにして、とりあえずきよあきはスーツですごく老けたし(話を聞いたらDIRの説明会に行ったらしいwぐっさんが熱かったってよw)、ひであきは進級したみたいだし、新しいサブチ君は眼鏡だし、たみこの妹は似てたし(全く話しませんでしたが)、とりあえず俺がトップにいたころのSectionとはちょっと雰囲気が変わったかな。

変わってないのはまさみが五月蝿いということwよくしゃべるw下品の極地。それはそれは俺以上の品のなさ。そのくせ4月から先生だっていうからびっくりだ。俺にがきでもできたら入れてもらおうかなwそうしよう。

Sectionの話をしちゃうと延々語ることのできそうな予感がぷんぷんですし、語る必要もないと思うので、割愛。

とりあえず楽しかったかな。それだけ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-18 00:44 | 徒然草
<< ささくんの実況中継 花粉症かと思っていたら・・・ >>