ささくんの実況中継
いやー。今電車ですごい逸材にであったよ。
それも、二人も同時にだ…、矢沢…。
運良く電車(京王線)で座ることができたのですが、そこで一進一退の修羅場を見てしまいました。なんと、人目もはばからず女性に堂々とセクシャルハラスメントをする輩がいるではありませんか。太ももを何度となく食い入るように触り、尻にも手が伸びた…。
それだけならまだしも、女性は微動だにしない。
『慣れているのか?』
女性に対してそれはあまりに失礼な言葉だったかもしれない…。
だがそうではなかった。
セクハラをしていた人物は俺の膝の高さにも満たない赤ん坊だったのだ…。
いやー、ずっと笑いをこらえていたよ。彼は将来立派なセクハラ部長に昇進するだろうな。さすがにセクハラされてる女性と目が合ったときは殺されると思いましたがね。ずっとくすくす笑ってたからさ。
子供は純真だけど、そのまま大人になったらきっとセクハラで左遷だろうな。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-18 10:43 | 殿堂
<< ただ・・・、無念だ・・・。 Speech Section追... >>