学位授与式
一昨日は勉強会→ライブ→唐そば。そして昨日はなんと卒業式ーーーーーーーーー。はい。日吉行ったの久しぶりだわ。まぁ、案の定南武線を使い、挙げ句にはお腹を壊して途中下車の旅(後々に語るが、自分のお腹の異変をもっと深刻に受け止めておけばよかった・・・)。おかげで、大学のクラ友(金田・木田・しょうご・毛利)との集合時間に一番遅れるという不始末。すまんす。友達が、ピンホールつけてハンカチーフを胸元にばっちり決めるとか言っていたのでさぞかし面白コスチュームで来るのかと思ったら、上には上がいたw

袴w

インパクト強すぎだから。相撲の行司だわな、ありゃあ。まぁ、俺にいたってはストライプのスーツでみんなから『入社式もそれでいくの!?』と真剣に心配される始末。行けないですよ・・・。

まずご対面したのは佳子。レベル高し。一言の会話で終了。

次、洋次。すごく大人しくなっている。髭もない。3月からすでに仕事が始まっている。洋次の親とも会話。お世話になりました。そしてこれからもよろしく。

次郎にも遭遇。あいつもラインの入ったスーツだったのでひとまず安心。

日吉記念館・・・。よくテスト期間中はバスケをやりに無断で乗り込んだなぁ。塾長の言葉に『トップリーダーが多数います』みたいに言っていたのですが、トップリーダーってトップブリーダーと発音の感じが似てるよね。

『ぺディグリーチャムじゃん!』

みたいなノリで終始式を楽しんでいました。しかし眠くはなったね。これで仕事ができるのでしょうか・・・。

卒業アルバムを取りに行って、徳田と合流。あいつも入社式には着ていけないスーツを着用wこの辺から写真をばしばし撮っていたな。みほ・智子にも遭遇。つかまじ綺麗だったわ。あー、なっちゃんとさきさんにも会った。さきさんはご懐妊だそうで。5月に生まれるらしい。おめでとうございます。なっちゃんも元気そうでよかったわ。雰囲気が変わったって言われたが、本人には自覚症状がありませんwやすひろと陽一登場。勝手に写真を撮られたw肖像権侵害で訴えるぞw

学位記を受け取りに第6校舎へ。学位記がなかったら結構凹んだと思うけど、ちゃんと有ったわ。学生証もなくなってしまい、これからG1で割引されないんだなと心の中で呟いていた。

この後もたくさんの人にあったね。たっちー、けんしん、圭児、ねひろ、松本、万太朗、飯田、地元、白根、松田、都美子・・・。

みんなと卒業の喜びを分かち合うことができてよかったわ。

怒涛の園遊会は次に回すか。ちょっと疲れた&二日酔い。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-24 14:55 | 徒然草
<< 園遊会 もういくつ寝ると・・・ >>