げんなり・・・
イラン戦やられちゃったなー・・・。でも、あの福西&柳沢は熱かった。福西のゴール欠乏症からの脱却。なにより、昔から応援してた柳沢の動きに乾杯。柳沢はスピードがあるかどうかは別として、瞬発力は相当だね、やはり。途中から投入して柳沢の瞬発力を生かす。これで柳沢の持ち味がでるね。

がっかりしたのは小笠原・・・。ちょっと動き悪すぎでしょう・・・。というか、自分には途中から交替で入って、しかもボランチという慣れないポジションだったので不貞腐れながらプレイしてたみたいに見えたな。小野と替える必要はあったのだろうか・・・?

高原は本当に代表になくてはならない存在だね。あれだけFWで献身的に動ける人ってそういないよ。後半途中でばてるのはいたしかたないかと。

つか、4-4-2って日本で機能してると思えないんだが。裏にパスを出されるシーンが多々あったし。次のバーレーン戦に負けたら・・・。きっと更迭でしょうな。

だが、次にやってくれるのを期待して今日は休むか。るいさん、実家に帰っても仲良くしような。今後の活躍を祈ってます。向こうでも元気で。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-26 01:06 | 徒然草
<< スーツ大国 園遊会 >>