スーツ大国
いやー、某スーツカンパニーとうちのおとん(昨日麻雀した。)が仕事をやってくれたおかげで安くスーツを仕入れることができたわ。2着も。これで入社後もなんとか大丈夫だろう。

あとやらないとまずいのが、カードの解約と保険の加入、そして印鑑登録証明書を市役所まで取りに行くこと。月曜日にならんとできないことだらけ。そういえば、本人確認保証書で家族以外からも保証人になってもらうっていうことだったけど、これって爺ちゃんじゃまずいんかな??うち、実は親戚が本当にゼロなんよ。諸事情で。家族の定義づけが親までだったら問題ないが、いまいち説明が足りなくて困ってる。何か言われたら対策を考えよう。

卒業証明書と最終成績証明書もいただけたし、年金手帳も毎年俺が学生控除で使っていたのでどこにあるかも確認済み。仕事の日程を手帳に書き込んで、朝寝坊をしなければ何とかなるはず。いや・・・、勉強が・・・。

つか、保険に加入するならどこがいいのかな・・・。ちょっと調べてみます。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-27 12:18 | 徒然草
<< かてきょも実質終了 げんなり・・・ >>