Not in Education, Employment, or Training now.
はい。そういえば、卒業式以後の自分の立場ってこんなところだよね。いわゆるニート。昨日家庭教師が終わったことでフリーターから本格的にニートの仲間入りを果たしてしまった。

しかし、ニートにだってやることはある。部屋の掃除。こいつは難儀だった。大掃除をしたにも関わらず、ごみが出るわ出るわ。その数3袋。今、ベッドの上に都民共済の書類が早く書いてくれと嘆いている。ちょっと待ってて。

そして、おいらのドロップキック33号が復活しました。なんのこっちゃとお思いの皆様に説明すると、原付のことですwバッテリーが上がっていただけだったようで、なんと今後もちゃんとつかえるとお墨付きをいただきました。よしよし。今から駐輪場の契約を結びに行ってくるか。駅まで原付の生活が復活すれば、相当朝の負担が減るね。10分はのんびりできる(あまり変わらないのですがw)。

次に、入会費が無料となっているスポーツスパへの申込。5月からすターとする新しいスパなんだけど、運動不足解消を謳って止まない俺。会社のバスケ部が週1ということもあるんで、せっかくなら加入しちゃえと思っている。さらに、実はみんなに報告してなかったけど、今禁煙中。ルイ達と打った後から禁煙してる。会社で吸えないこともあるのだが、やはり健康にも気を配ろう。何日もつか。

あとはパソコン用の椅子が壊れたので、全部終わってから購入しに行ってきます。Rooms御用達。ニート大爆発。ただ、7時までには帰宅するぞ。バーレーン戦だからな。負けたら仕事に専念するのか・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-30 13:49 | 徒然草
<< ドロップキック33号 かてきょも実質終了 >>