ドロップキック33号
すんごく快調に八王子の杜を飛ばしてくれました。2ヶ月ぶりのriding(所詮は原付w)。いやー、気持ちよかったわ。たとえ原付でも、風に当たりながら前進するのってかなり心地よい。ただ、花粉が鬼のように我を襲いましたが。

サッカーもなんとか勝ってくれました。自殺点を誘ったプレイと表現するのが一番的を射ているはず。ペナルティエリア内であれだけプレッシャーをかければ、ファウルをもらうとか自殺点を出すなんて機会も増えるからさ。でもあんなに接戦になるとは思わなかった。前回のアジアカップで中沢が最後に同点弾を叩き込んでようやく引き分けていたってのも実は知らなかったので。

サッカーが始まる直前までスパの会員手続きをしてたから危うかったのですが、なんとか間に合った。つか、手続きだけで時間とりすぎ。手際悪すぎ。まぁ、万年かなづちといわれ続けた自分も今年からニューこうちゃん全開で行きます。今年はクロールで25mを目標に。たぶんそれくらいならできるとは思うけど、クロール自体が久しぶりだからこのくらいの目標にしておこう。夜3時間をかかさず行えば、かなり健康児になれる予感。ようするに、会社を7時くらいに退社できれば余裕で間に合う。が、どうなることやら・・・。

椅子も新調したぜよ。リクライニング、肘掛付き、頭まで背もたれが付いている、ふかふか。今までパソコンやりながら肩こりに悩まされていた環境も改善できたのではなかろうか。ただ、すごく高かったw大切に扱わないとね。

あとはね、姉ちゃんの部屋を綺麗にしてもらわないと話が進まないのだが、テレビ線を自分の部屋に引きたい。この辺の話からもわかるとは思いますが、当分一人暮らしの案はなくそうかと。普通にお金を貯めたいです。よっぽど会社が遠くて通えないとか、家族と喧嘩したとかの場合に限っての引越し予定。ちなみに、寮にも入るつもりなし。精神的に安息できる日にちを1週間に1日は確保したいので。ストレスに弱いのです。お腹にくるし。

まぁ、何はともあれ、勉強以外の準備は大体終わったな。よし、最後に誰かと遊ぶかなw
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-30 23:32 | 徒然草
<< NEET LAST NIGHT Not in Educatio... >>