NEET LAST NIGHT
いやー、特に振り返ることのない1日だったわwFF3を久しぶりにやって、ガルーダで全滅したからそこで止めた。という、いたって平凡かつ引き篭もりの1日。

そういえば、自我を認識するようになって早20年あまり・・・。社会人になるなんて夢のまた夢と思ってました。20年って実はあっという間。学生の時間を有効に活用できたのかはまだまだわからん。でも、こうやって、大学を卒業して社会に飛び立つまで成長したなら、あながち間違ってなかったんだろう。

しかし、これから社会人だっつーのに、おかんとかが俺の生活にかなり関与してきてちょっとめんどい。よかれと思ってやってるんだろうが、度が過ぎるし、さすがにこれじゃあ感謝する気にもなれん。今日もそのことでいちいち口出すなと口論。勝利。

こりゃあ、引越しも近いかw
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-31 21:33 | 徒然草
<< エイプリルフール ドロップキック33号 >>