エイプリルフール
はい、巷では入社式ラッシュでしたね。自分もラッシュに巻き込まれた口ですが。今日から仕事なんて、嘘だと言ってくれ。

つか、これからこの生活かぁ。夜になると相当テンション下がってる。疲れで。しかももっと朝が早くなるというオチ。ふむ・・・。痩せるねwあとはジムで筋力を向上させればよし。

この生活は想定の範囲外だったわ・・・。

今日の社長の言葉に何人くらい居眠りこいてたのでしょうか・・・。俺は一番前(しかもど真ん中)だったから寝るわけにもいかず、もちろん社長の訓示に感銘を受けていた人物の一人。

どこに感銘したかっていうと、当の訓示に一言もシステムの話がなかったことwびっくりしたわ。存在意義をまるで感じない。だったら、これからもっとわかってもらえばいいのだ。ということにしておく。

これから同期と一緒に生活を送るようになるので、また新しい価値観・経験を得られる。それがたまらなく楽しみ。そして、修行僧のごとく今はストイックに生きていこう。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-04-01 23:01 | 徒然草
<< 効用の充実 NEET LAST NIGHT >>