効用の充実
なんか、今日も昨日のノリで5時半くらいに目が覚めてしまった。習慣病って恐ろしいね。5時半とかに起きても勉強くらいしかできることがない。

でも、今日はやることを決めていた。昨日の朝に気付いたのだが、iPodのイヤホンが壊れたんで、新しいイヤホンを購入しにいった。やっぱり色で悩んでしまったね。どーせソニーかパナソニックのイヤホンだろうと思ってたので、あとは個人的に欲しい色。白とブルーで悩んだ挙げ句、この前が白だったから今回はブルーで決定。パナソニックですね。

もちろん、そのあとは南大沢のアウトレットで買い物。なんと、バッシュを買っちゃったw会社でバスケやる気満々。つか、地元でもやりたいな。高校の友達が会社を辞めたので、これからどうするかを話し合おう。去年の今ごろなんて、あいつに誘われて新宿でがっつり愚痴を聞いてたなw郡山から戻ってきたから、高校時代よりもそのころから遊んでいた、あいつが仕事中にも関わらずwよく買い物行ったな。当然、上司にもばれたみたいw

つか、今日成長したなと思ったのが、二郎を完食したことw小ラーメンだけどね。大蒜ましまし。わき目も触れず、一心不乱に食べた。食べた。食べた・・・。終わった頃には汗だくだく。もう無理。夕飯食べられませんでした。

とりあえず、来週はFC東京vsジュビロ磐田の試合を観戦したいな。誘ったのに誰も興味を持ってくれない(涙)。みんなと趣味が違うとなるのもきついな。ライブとかも行く奴が少ないし、バスケなんかやらんだろ。バンドもやる奴が少ない。スポーツ観戦興味ないみたいだし。でも、無理矢理でも誰かを連れて行ってやる。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-04-02 22:08 | 徒然草
<< 滑稽 エイプリルフール >>