滑稽
ちょっとネガティブになった。

自分の生活を第三者的視点から見ても、全然楽しそうに見えない。

まぁ、どーでもいいや。とりあえず、まずは会社に慣れるべ。



追記

どんくらいネガティブかっつーと、SLAM DUNKでおなじみの井上雄彦氏が月刊ジャンプで連載していたBUZZER BEATERでヒデヨシが自分は地球人ではなくゴル星人だとDTに教えられ、涙ながらにバスケをしていたというところでしょうかね。

でもね、

『一切の意図を拒否しているように見えた。ただ流れに従えと』

てな感じで、これからの生活を乗り切ってみようか。そして、水曜日には聖闘士聖矢のPS2ソフトがでるとかでないとか。間違いなく悩んで買ってそうwでも、試験が終わるまではちょっと控えようかな。しかし、眠い・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-04-04 22:20 | 徒然草
<< 偏差値 効用の充実 >>