偏差値
昨日はかなりネガティブで申し訳ございませんでした。本当に些細なことで相当まいってた。特に、昨日は友達の仕事状況を聞いたりしており、自分のおかれている状況に絶句してたんす。でも、そんな自分でも心配していただける同期がいてくれたのが本当に嬉しかった(もちろん、本人の前では恥ずかしいから空元気で乗り切りましたがw)。彼女も俺と一緒で実家から通っているくさく、そろそろまいってきていることでしょう・・・。遠いって不便よね。

高校時代からかなり気にしていた偏差値。数学で70をたたき出して以来、あまり気にしないようになっていた。近い語句で標準偏差がある。正規分布の誤差を表すときの基準とでも言えばいいのかな。今までパソコンに任せていたから、今日勉強したらすっかり忘れていて困ったものだ。

ただ、それ以上に今日自分の偏差値の低さに気付いてしまった。



笑いの偏差値だ。

漫才やコントを見るだけでいつも幸せになれる。なにせ、なかやまきんにくんで大爆笑できる人材ですから。品川庄司がレギュラーの西川氏を物まねしたときは腹がよじれた。反則だ。南海キャンディーズですか。おもろいわ。つか、インパルスの堤下氏はさすが。突っ込みだけでなく、笑いも取れる太っちょw

偏差値だとどうやら40を下回っているだろうなー。でも、それだけすぐに幸せになれるんです。ということにしておこう。つか、勉強だ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-04-05 23:51 | 徒然草
<< 1週間終了 滑稽 >>