デブ養成研修(笑)
こんにちは、千代の富士こと管理人です。今日まで某研修施設にて泊り込みの研修をやってきました。リテール・ホールセール・アセット・ベンチャーキャピタル・リサーチ・システムなどが一同に会して研修。もうね、酒池肉林。

研修中グループで行動することが多かったんだが、会社を越えてグループ全体で集まって研修できたのは真面目に頑張りたい人にとって見たら良いコネクションを形成できたでしょうし、満足度の高い研修だったに違いない。

あくまでモチベーションの高い人には、ねw(意味深)

後輩が俺の会社から内内定をもらいやがって、どうやら一緒の職場になるくせー。俺の同期の後輩も沢山入るみたいだから、相当コネが強くなりそうね。好きにしてくれって感じだが。

つか、飲み会でホールセールの奴が酔っ払って風呂でバク転しようとして失敗し思いっきり頭を打ち付けて10針も縫う怪我しやがった。はっきりいって、俺は相当引いた。酒に溺れてるんじゃねーよ。

まぁ、なんつーか、CSRを達成するには全員が会社人間にならないといけないみたいだし、俺の出る幕じゃないくせーな。投資スパンは中期で決定(←かなり本気)

ただし、そのときまでに自分がやるべきことをクリアしていないといかん。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-04-15 21:37 | 徒然草
<< 案の定 訃報 >>