案の定
爆死。

1週間前から午前問題に危惧してたが、予定通り素晴らしい害を被った。6割くらいかと思っていたが、採点してみるとあら不思議。5割・・・。この時点で不合格決定。秋に持ち越し。

それだけではない。

午後問題も量と質ともにグレードが3mくらい上がっていた。つかもっとSQLを出してください・・・。今まで解いてきた問題なんて、いいところ20行くらいの簡単な言語問題だったのに、今回に限って50行のメインプログラム+40行の副プログラム・・・。パニックだよ。同期からも50行のプログラミングはないよということで余裕をぶちかましすぎました。今までそんな問題を解いたことありませんでしたわ。まぁ、2択までは簡単に選べるんだけど、残りの理由付けがまとまらない。

弱ったな・・・。とにかく新しい対策だ。その前に、鬱憤を晴らすために一杯引っ掛けてきます。

頑張るべ。モチベーションが低いなりにやらないといけないことくらいはクリアしていきますか。社会人になったら毎日が勉強と言われるのをようやく実感した。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-04-17 17:01 | 徒然草
<< 社会人後初の・・・ デブ養成研修(笑) >>