社会人後初の・・・
オールw

昨日は同期に4月組の誕生日パーティを茅場町で行ってくれました。企画してくれた皆さん(個人情報保護法の観点からあまり本名を書くのはよろしくなく申し訳ないんですが)、ありがとうございました。本当に嬉しかった。昨日は47人も集まってくれ、本当に仲もよく心強かったです。

俺がいくつに見えるか聞いたら、『眼鏡』と答える女の子

『たまってるんでしょー?』と連呼する女の子

などなど

ウィットに富んだ人材が沢山ですw

かくいう俺は、

たんぽぽ食ってましたw
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-04-23 18:20 | 徒然草
<< 日ハムvsオリッテツ 案の定 >>