論文週間
ようやく論文も提出しましたー!!今年からゼミの先生がやる気を見せ始めたため、今まで夏休みに提出する事のなかった論文を一度提出することとなったのです(涙)。

おかげで、つい先日まで論文研究&作成に追われていたわけです。大学のメディアに篭ってひたすら研究。パソコンに向かって睡眠する事もありましたw無駄にグラフ作成もしてましたよ。俺、ミクロ経済学の需要供給曲線を使って論理を立てるのが好きなので、その曲線を失業問題に応用して作り上げました。おかげで、今までなかなか作れなかった構造的・摩擦的失業に関するグラフを構築する事ができました。それができたとき、まぁ先生からダメだしもあるかとは思いますが、自分の効用が1くらい上昇しましたわw俗に言う自己満足ってやつですねw

論文作成も終盤に差し掛かったときに、ばるからメール。今日打たない?とのこと。なんと奇遇。ちょうど夜から暇だったのよwで、研究が終わって家に帰って食事してから立川へ直行。たっぷり負けてきましたとさ。めでたしめでたし。・・・っておい!めでたくねー!!

ま、一人ぼけ&のりつっこみして寂しくなったわけですが、これから相当暇です。卒業も決まって週1の大学生活。卒論もある程度軌道に乗ってきた。でもみんながいつ暇かわからかんからなかなか誘いづらいなぁ。仕方ないか。だったら俺もやることやりますか。がんばるべー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-15 09:21 | 徒然草
<< 下品脱却パーティ 念願 >>