3連休終了
全く勉強をしない3連休でしたwまずい・・・。

休み初日は髪の毛をなくしてきて、野球観戦という思い出を構築してきました。ヤクルト-阪神。最後まで見れなかったのは残念だけど、風船飛ばしたりかなりはしゃいでました。すげー叫んでたからなwその後は、けーじとイギリス旅行以来の飲み。久しぶりだったね。近況報告するだけであっという間に11時を回ってた。

2日目は、まったりとしたな。自分の小学校と中学校を散歩して、ここから俺は成長していったんだと軽く実感。昼寝もしたわw夜には地元友人N達と新宿で飲んだ。案の定友達は酔っ払って寝てましたがw25時にJR八王子駅についたのだが、いかんせん、独りで歩くのも寂しかったのでいおりに電話w1時間以上会話したな。実は、いおりとの電話ってあまりよい思い出がないwドライブ中に電話で切符を切られたときもいおりからの電話w今回も同様で、最寄り駅まで歩いて到着したのですが、原付で来てたので迂闊に乗れないw電話しながら運転はできないからな。で、そこから30分ほど電話wまぁ、楽しかったしまたがんばろうという気持ちになれたのでよしとします。

3日目。朝起きたら11時だったw普通に寝すぎた。で、今日はパソコンを買いにいきましたよ。とりあえず、10万円(税込)でハード一式を揃えることができました(258MBUSBフラッシュメモリもセット)。DELLで購入するよりも4万円程度安くなった。DOSPARAっていうところで買った。送料も必要ないからね。近場に秋葉原があるみたいなもんw(←どんどんマニアやオタク路線に進んでいきそうなんだがw)でもこれでようやくXPの時代が到来です。Pentium4も導入。メモリ1GB。HD160GB。DVDの書き込み可能。これで前のパソコンよりは大分よくなったな。以前はOS=Me、メモリ=128MB、HD=40GB、CPU=Duronなどなど。燦燦たるものでしたよ。GW中にデータを全て移行しないといけないのが面倒だが、頑張るべ。

まぁ、頑張ればこのパソコンも使えるんだけど、このパソコンのせいでiPodのデータが全て消え去りました。いつもフリーズしてたからね。これを機に全面的に移行することを決意。

その後、後輩2人と新宿で食事。来年一緒の会社で働くらしいですw俺がいなくなってないことを願ってくださいwまぁ、今日の教訓は、『服装は歳相応にしましょう』といったところかw無茶するな、とw俺も片足まくってる場合じゃないな。もうそんなことはしてませんがね。

また明日1日仕事ですな。明日は本部長に挨拶しにいかないと・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-05-01 22:42 | 徒然草
<< 第2次3連休 GWになりきれない >>