苦節3日間・・・
この3日間、いろいろな人に迷惑をかけました。同時に迷惑を被りましたwだが、ようやくHDDの移行も無事に終わり、新パソコンが始動する運びと相成りました。

ということで、昨日は会社の寮(埼玉県某所)にお邪魔してきました。外来は俺も含めて4人(途中1人が飲み会のため帰宅)。いやー、想像以上に綺麗だったわ。そして、想像以上に声が響くw俺とてぃーにさんがのんびりしてたときに声が駄々漏れでしたねwウイニングイレブンばっかりやらないでよw俺、あまりやったことないから参加できなかったし。卓球は面白かった。なんか、変なあだ名をまたいただくことができ光栄です(涙)。

某Nさんの言葉、忘れません。会社を何度も辞めたいと思っている自分にとって非常に興奮しました。もしも、辞めたいと思っているのなら、この考え方です。

『忙しい自分がかっこいい』

はい。意識論ですwでも、なんかもっともだなと思える。ナルシストの考え方かもしれないが、それくらい楽に生活してもいいのかもしれない。考えすぎると鬱になるのが自分だったから。精神的にナイーブ。これくらい気を楽にすれば、行動面においても積極的になれるし、自分らしさがでるように思える。まぁ、実は自分ってかなり天然らしいのですがねw

さて、また明日から普通の生活が始まるね。リズムを戻さないと・・・。今日、パソコンの移行を終えてから軽く睡眠をとったんだけど、起きたときに外が普通に明るかったんよ。で、姉ちゃんが部屋の外でばたばたしてた。普通に勘違いしてもう6日の朝でしかも寝坊したと思ってましたw時間も6時半だったし(実際は5日の18:30)。冷汗ものでしたよw相当寝ぼけてた。休みボケw深刻に明日の起床は気をつけないと。ちゃんと目覚ましをセットします。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-05-05 23:49 | 徒然草
<< 部屋がカレー臭い 第2次3連休 >>