今年の目標
決まったよ。

8月から毎週土曜日はロックフェス三昧。厳密に言うと7月最後の土曜から。

今のうちに日程を書いておこう。忘れるといけないから。

7月30日ふじろっく
8月6日ろっきんじゃぱんふぇす
8月13日さまそに

それぞれの目的
ふじろっく;正直、金曜日にFooFightersとMASTERLOWが出るということですごく迷った。が、仕事の関係で断念。ならばBRAHMAN(最近、某あほから借りたWait And Waitに入っているGREAT HELPを聴きなおしてすっかりご満悦なのです)かな。

ろっきんじゃぱんふぇす;言わずもがな、BDB。6月にしぶこうでLiveをやるみたいだけど、どうも簿記の試験の前日くさいんだよね。断念。びーくるもでるみたいだね。Airもすごく聴きたいがこれもまた金曜日なので断念。

さまそに;これも迷った。Oasisですよ、Oasis。でも、MADのほうが好きなので。というか、MADを愛してますし、崇拝してます。理想の上司はCRA¥(ベースのTakeshi氏の昔のハンドルネーム)。でも、会社に提出する自己紹介では12文字という制限があったので、向井秀徳氏(元Number Girl、現ZAZENBOYSのVo.)を書きました。

確かこんなことを去年も書いていた記憶があるwそして、結局行けずじまい。しかし、なんとしても今年は行くぞ。6月のボーナスをつぎ込むくらいの勢いです。なんか、それくらいしかボーナスの使い道が浮かばないのです・・・。別に車は家にあるし、休日しか乗らないし、休日は俺が独占的に使えるし、何より自動車税を払わなくてすむ。

つか、もうすぐ給料日だね。時間が経過するのは早いな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-05-17 22:41 | 徒然草
<< Macが欲しいです Java >>