Macが欲しいです
下手に金ができると高価なものばかり購入するようになるね。

つい最近にPCを買ったばかりというのに・・・。でも、家に帰ってから勉強しないし(小学校のときから家で勉強したためしがないっす)、だったら趣味を満喫できる環境を整えたいな。

ジムも土日はプラン上通えないし、火曜日は定休日だからね。正直、会社の研修はためになるし自分の能力を伸ばせるとは思うけど、それだけ。仕事楽しいですかと問われても、全く楽しくない。Publicでやるべきことをやってるんなら、Privateの充実も図りたいところ。

でも、無駄な金を投資するだけは避けないとねw
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-05-19 12:28 | 徒然草
<< ネクタイ 今年の目標 >>